メンバーからの

b0064403_055557.jpg
b0064403_0551989.jpg
b0064403_055296.jpg



佐江ちゃんブログより


心友と心友を祝う。


昨夜の話…。

心友のお誕生日をお祝いすべく、もう一人の心友と彼女の帰りを待つことに。

予定の時間になっても彼女から連絡が来なくて、私たちも睡魔と戦いながら、気付いたらこんなになってました。

いろいろ計画していたサプライズも明日にするか!と話し合い、仮眠をとることにした私たち。

そして次に目覚めた時には主役がお部屋に帰って来ていました。

Σ(゚д゚lll)(;゜0゜)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もうどうしようも出来ない私たち2人。

お部屋は中途半端に飾りが付けられています。

せっかくのサプライズパーティー、失敗か。。。(´Д` )

、、、、いやぁぁぁ!!!待てよ!!!!

失敗なんてさせてたまるか!!!

ケーキは朝でいいけど、お祝いは今すぐにでもしなくちゃ!!!!!

と思い、かれこれ朝方の5時くらいにお誕生日パーティーを開催!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主役がいる前で着替える私たち2人。笑

主役はそれを微笑ましく嬉しそうに見てましたo(^▽^)o

お誕生日をお祝いする予定でしたが、季節はハロウィンということで、


仮装パーティーに!!!\(//∇//)\\(//∇//)\

主役にも着替えをさせて、ひっちゃかめっちゃかの会になりました♪♪♪笑笑

ひと笑いしたとこで、続きはまた明日♪となり就寝…。(( _ _ ))..zzzZZ

朝から素敵なお食事を頂き、改めてケーキで主役をお祝い!!!☆彡

午前中からケーキを食べたのは久々でした。笑

三人で温泉に入ったり、プールで遊んだり、、、有意義に過ごせた一日でした。

心友2人といる時の私は本当に甘えん坊で、口数も意外と少なかったりする。

2人といるその空間が大好きで安心するから、別に話さなくてもいーやって思っちゃうんです。

2人といるとなんでも面白くて、なんにでも笑えてきちゃう!!!!

時間を忘れるってこういうことなんだなーって思います。

いつも見てきた2人の背中。

2人もチャレンジのしたことのないことに私がこれからチャレンジしようと思えたのは、2人の背中があったからです。

どうなるかはわかりません。

でも、私のこの決断で、今度は私が2人の背中を押してあげることができたらなーって思っています!!(^o^)

毎年毎年言っているけど、

本当に優子と才加に出会えてよかったーーーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ

私の人生で、2人と出会えていなかった人生が想像つかないくらい、本当に本当に2人は私にとって大きな存在です。

今日はそんな心友、優子の一年に一度のお誕生日♪♪♪

私が楽しい時はいっつも隣に優子がいます☆

私が悲しんでる時もいっつも隣に優子がいます★

少しの間離れてしまうけど、気持ちは繋がっていると信じれる。

こんな関係にはそう簡単にはなれないと思います。

出会わせてくれた星と神様に心から、心の底から感謝します。。

今までありがとう!!!!!

そしてこれからもずーーーーっと!

よろしくねぇーーーー!!!!\(//∇//)\

心友である、大島優子さん。

お誕生日本当におめでとう!!(*^◯^*)

死んでも大好きだよーーーー!!!!

[PR]
by kg417ringo | 2012-10-17 21:02 | SAYAKA AKIMOTO

秋元才加ちゃんを応援してます