人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新チーム体制 初日




先日、発表致しました新チーム体制にて行われる「ウェイティング公演(仮)」ですが、初日の日程が以下の通りに決まりましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。


11月1日(木)18:30開演
新チームK スターティング メンバー
秋元才加・阿部マリア・板野友美・大島優子・北原里英・倉持明日香・島田晴香・鈴木紫帆里・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・増田有華・松井珠理奈・武藤十夢

 

11月2日(金)18:30開演
新チームA スターティングメンバー
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・河西智美・川栄李奈・菊地あやか・小谷里歩・佐藤すみれ・篠田麻里子・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・仁藤萌乃・松井咲子・横山由依・渡辺麻友

 

11月3日(土)18:30開演
新チームB スターティングメンバー
石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・小嶋陽菜・島崎遥香・竹内美宥・藤江れいな・峯岸みなみ・山内鈴蘭・渡辺美優紀

 

以上が「ウェイティング公演(仮)」の初日日程となります。

 

また、ファンの皆様よりスターティングメンバーに入らなかったメンバーについてのご質問を多数頂いておりますので、この場で、ご説明させて頂きます。
 

上記は文字通りスターティングメンバーですので、先日発表した通り、随時、メンバーが入れ替わって公演を行う予定でおります。出演メンバーによって変化する公演の魅力をファンの皆様にお伝えすることが出来ると思います。楽しみにしていてください!

 

そして、研究生につきましては、引き続き研究生公演を行います。これまでの体制との違いは、今回はチームで力を合わせて公演を行っていく為、研究生が正規チームの公演にアンダーとして出演することはないという事です。

 

AKB48の原点である「劇場公演」の大切さを忘れることなく、これからも日々精進して参ります。

 

今後とも、AKB48グループの成長を見守って頂ければと思います。宜しくお願い致します。


(トガブロより)
by kg417ringo | 2012-10-21 23:08 | SAYAKA AKIMOTO

秋元才加ちゃんを応援してます

by kg417ringo