人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーからの

メンバーからの_b0064403_2239628.jpg
メンバーからの_b0064403_2239375.jpg




咲子さんブログより


千秋楽。


昨日、RESET公演が千秋楽を迎えました。

1回目の組閣で、研究生からチームKに昇格しました。

最初は不安だらけだったけど
初めての自分のポジション、衣装、歌割。

全てが特別で、全てがだいすきで
Kには思い入れがありすぎます。

あー、もう終わっちゃったのかー。

たくさん泣いたなあ。
寂しいなあ。

でも本当にKに入れてよかった!

そして佐江ちゃん。
上海に行ってもその笑顔と優しさで
みんなを包んであげてください。

でも佐江ちゃんは優しすぎて、
みんなのことばっかり気にしてるから
たまには自分のことも最優先に考えてね。

約2年半、Kで学んだことを新チームAでも生かして、もっと成長していきたいと思います。

みんな、ありがとう。

明日のためにキスをの4人。

だいすきチームK!

by kg417ringo | 2012-10-25 21:38 | SAYAKA AKIMOTO

秋元才加ちゃんを応援してます

by kg417ringo