人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワールの着こなし撮影裏&才加ちゃんの私物公開!

ノワールの着こなし撮影裏&才加ちゃんの私物公開!_b0064403_125570.png

ノワールの着こなし撮影裏&才加ちゃんの私物公開!_b0064403_121611.png

ノワールの着こなし撮影裏&才加ちゃんの私物公開!_b0064403_134542.png
ノワールの着こなし撮影裏&才加ちゃんの私物公開!_b0064403_142168.png



さてさて、随分前になってしまうのですが、9月28日発売の才加ちゃんの連載のテーマは、

「ノワール(黒)の着こなし」でした。

2012-13の秋冬のファッショントレンドはなんといっても黒。

大人っぽい才加ちゃんだから、ノワールなファッションがとてもよく似合い、

いつもよりももっとお姉さんに見えました。

☟撮影に選んだのは、ヴェルサーチのシンプルな真っ黒なドレス。

シルバーメタルのアクセントが効いていて、すごくカッコいい着こなしです。

素肌が見えるメッシュのブーツが、軽さとか抜けを黒の装いに作り出していて、いいですよね!

この日の才加ちゃんはヘアの印象のせいか、

舞台『ローマの休日』を私は思い出してしまいました。

どことなくキリリとしていて、カッコいい感じ〜。


☟撮影は9月上旬に行いました。撮影当日の才加ちゃんの私服をキャッチ☆

迷彩柄のミリタリージャケットと黒のショートブーツが素敵!

才加ちゃんの大好きなZARAのコーディネートです。

スカートは黒のレザーですごくカッコいいんですよ。

「大人になった証として、ルブタンの黒とベージュのヒールが欲しい」と言っていた才加ちゃんが印象的でした。


さてさて、続いて私物も大公開!

☟こちらは、大島優子さんからプレゼントされたPRADAのポシェット。

新作ですね〜。とっても可愛いです♡

☟ネイルが好き!というだけあって、すごいいいセレクションです。

まずは、ディオールの夏の限定のゴールデンジャングルのネイル。

まずゴールドを塗って、次にカーキのトップコートを重ね塗りすると、

クロコダイルの模様になるクラックネイルのデュオです。

ディオールからは、こんな驚きの画期的なネイルがシーズン毎に出ていて、

この秋の新作もスゴイですよ〜。


☟そしてCHANELの3色。一番左のBLUE BOYは発売後すぐに売り切れてしまったものなので、

さすが目の付け所がいい! デニムなどに合わせたらとっても可愛いですよね。

☟愛用の香水はLADY GAGA☆

「液体が黒なんだけれど、吹きかけると透明になるスゴイものなの!

AKB48の東京ドームのコンサートの時につけていて、”私、大人だな〜”なんて思っていて。

で、実際に大人に褒められる香りなの」(by 才加ちゃん)。


☟こちらは小林香菜さんおすすめの濃縮プロポリス。

コンサートとかのどを酷使する時に大活躍するそう!

美容担当としてこういう情報、気になります☆
(Numeroブログより)
by kg417ringo | 2012-11-28 00:53 | SAYAKA AKIMOTO

秋元才加ちゃんを応援してます

by kg417ringo