人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋元才加、手ブラショット公開で「過激」の声

秋元才加、手ブラショット公開で「過激」の声_b0064403_21455172.jpg
秋元才加、手ブラショット公開で「過激」の声_b0064403_21454418.jpg



元AKB48で女優の秋元才加が25日、手ブラショットを公開した。
「GQ off shot!!」と題した自身のブログで秋元は、「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」と心境を明かし、雑誌「GQ」のオフショットを掲載。「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」といい、「それは被写体としても、演技に関してもそうです」と本音を語った。

さらに、「いつだって素材でいたいな。誰かをわくわくさせるような」とコメントしてから、セクシーな“手ブラショット”も披露。鍛え抜かれた腹筋もくっきりとわかる美ボディをさらけ出した。

ファンからは、「美ボディー」「少し…過激目な写真ですが…」「ただただ美しい」「どんな格好もさまになりますね~ドキドキする」など、驚きや絶賛のコメントが続々と寄せられている。
(モデルプレスより)
by kg417ringo | 2013-10-25 17:13 | SAYAKA AKIMOTO

秋元才加ちゃんを応援してます

by kg417ringo